2017年07月08日

クラブチームで男女リレー出場!!

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

7月8日・・・

今日、明日とユニバー記念競技場で「第85回兵庫陸上競技選手権大会」が開催されています。

T&F.net KOBEからは今年初めて・・・

男女でリレーに出場しました。

高校から先の競技人生・・・


大学で更に上を目指す選手もいれば

継続したいけどサークルで走りたい

大学では続けたくないけど競技を続けたい


さまざまな選択肢があっていいと考えています。

その選択肢は自分自身で選ぶ必要があり・・・

その中の選択肢の一つとして「クラブチーム」があります。

ただ、私たちT&F.net KOBEは選手登録だけの競技活動は認めておらず、さまざまな事業を行っている中での活動を重視し、社会人になるまでの人間形成の育成や社会経験の場の提供、社会人になってからの外部とのつながりなどを大切にした上で登録できるようになっています。

きっと外部の方からすると賛否あると思いますが、それがT&F.net KOBEです。

このT&F.net KOBEを競技を続ける選択肢として選んでくれたメンバーが競技場で走る

その姿を見たくて・・・

大切な用事を少し抜け出して・・・

競技場に足を運びました!!

FullSizeRender (48).jpg

T&F.net KOBEのメンバーとして走ってくれてありがとう!!

競技場に行くと私も再度メンバー入りを・・・!!

と思いますが・・・

今年は神戸市民大会でタイトルを獲ることができたので、修士論文と執筆活動に専念するために体力・スピードを維持しながら・・・

いや、来年には更に向上できるようにがんばります!!

posted by T&F.net KOBE at 23:06| Comment(0) | 日記