2017年10月13日

知ること・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

13回目のノーマライゼーション陸上スポーツ大会が終わり・・・

少し疲れが出てしまっていますが・・・

写真などを見ていると

「知ること」

の大切さを感じています。

車いすに乗る・・・

IMG_4595.JPG

目隠しをして伴走をしてもらう・・・

IMG_4586.JPG

目かくしをして音のなるボールを蹴る・・・

IMG_4598.JPG

非日常的な体験をすることで色々と感じることがあります。

小さい子どもは・・・

芝生って気持ちいい〜

盲の方は・・・

400mってこんなに長いんですね!!

健常の方々は・・・

目隠しをしてスポーツに取り組むことの難しさなどを知った

年代によっても感じ方はさまざま・・・

本当に体験しなければ分からないことが多々あります。

私自身も伴走をするまでは短距離に伴走があることを知りませんでした・・・

価値観を変える

いや

器を大きくするためにも・・・

さまざまな体験をし「知ること」は大切だと感じています。

私にできることは限られていますが・・・

できることを精一杯やっていきます!!

posted by T&F.net KOBE at 22:40| Comment(0) | 日記

11月25日開催決定!!「親子で100mタイムトライ!!」

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

お待たせしました!!

今年で8回目を迎える「親子で100mタイムトライ!!」ですが・・・

親子で50mずつバトンをつなぐ珍しいイベントとなっています。

秋の思い出に

親子の絆を深めるために

50mのタイムを知るために

どのような目的でもOKです!!

是非、ご参加ください^^

詳細は下記チラシをご覧ください↓

H29親子で100mタイムトライ.jpg

第8回「親子で100mタイムトライ!!」もどうぞ宜しくお願いいたします!!
posted by T&F.net KOBE at 09:10| Comment(0) | イベント