2018年06月18日

改めて・・・「何が起こるか分からない・・・」

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口^^

6月18日・・・

今朝の地震は阪神淡路大震災がフラッシュバックされ

本当に心がやられましたが・・・

「しなやかストレッチ教室」

「西宮浜SSKランニングスクール」

を通常通り行いました。

忘れないために、本日の振り返り・・・

7時58分

少し前にJアラートが鳴り・・・

「来る!!」

と思いました。

Jアラートの音を半信半疑に感じていましたが・・・

すぐに揺れ始め・・・

思った以上に長く、恐怖が蘇る揺れでした。

何となく道が混むことが予想できたので早めに出ましたが、JRや他の私鉄が運転を見合していたため車の量はいつもより多く渋滞していました。

気持ちをできるだけ落ち着かせて「ストレッチ教室」を行い・・・

休憩と銀行に行こうと王子スポーツセンターから六甲道に向かおうと車を出すも、センターから王子動物園を抜けるまで30分以上かかり、諦めて引き返しました。

午後のストレッチ教室を終え・・・

一時は「西宮浜SSKランニングスクール」を中止することも考えましたが、阪神高速が通行可能になったことから下道も少しずつ動き始めたため実施することを決定しました。

普段なら40分程度で到着する道を70分かけて運転し無事到着しました。

今回は地震の影響でスタッフの根本が来ることができなかったのでベーシック・アスリートコース合同で行いました。

本当に・・・

何が起こるか分からない

だからこそ「今」を大切にしなければいけません

これ以上の被害が出ませんように・・・

そして、これ以上の地震(余震)が来ませんように・・・

フラッシュバックで精神的に不安定ですが、私だけではないはず・・・

がんばりましょう!!

IMG_0446 (1).JPG


posted by T&F.net KOBE at 22:22| Comment(0) | 日記