2018年12月18日

第2期「スピード&コオーディネーションクラブ」終了!!〜12.18〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

12月18日・・・

第2期「スピード&コオーディネーションクラブ」

が本日をもちまして終了しました。

今期は

テニスボールトレーニング

コントロールステップ

20mシャトルラン

を中心に取り組みました。

子どもたちの成長する姿を見て、私も新たな学びを行いながら指導に入っています。

第2期も多くのご参加ありがとうございました!!

サポートに来てくれていたスタッフの根本、藤井、西田にも感謝しています。

1月8日からスタートする第3期も引き続きよろしくお願いいたします!!

IMG_1844.jpg
posted by T&F.net KOBE at 22:24| Comment(0) | 教室

選択肢の一つとして・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

12月18日・・・

数ヶ月前から「プロテイン」を摂取する試みをしています^^

まず、自分の身体に合うのかを試してから・・・

IMG_1834.jpg

ある程度の実感と学びを得てから勧めようと思いました。

試しているプロテインは https://solaina.jp/

からご覧になれます。

植物性のプロテインで「ホエイ(動物性)」でも「ソイ(大豆)」でも無く「エンドウ豆」です。

価格も(内容量500g 7,344円)と高めなので積極的にお勧めすることはしませんが、私の実感としてはトレーニング後の疲労回復が飲んでいるときの方が良いということです。

私自身も今まで「プロテイン」を避けていましたが、この度ご縁あって飲むことで少し意識が変わりました。

プロテイン=タンパク質 

ですが、特に運動を日頃している方は摂取が足りていない場合が多いです。

基本は毎日の食事がメインで、何となく足りていないときだけ私は飲むようにしています。

そして、女性の方お勧めなのが・・・

IMG_1842.jpg

「berry」

主原料は大豆です。

植物性素材のタンパク質を採用しており、水に溶かして飲みやすいです。

私は・・・

IMG_1843.jpg

こちらを飲んでいます。

「ダークチョコレート」

主原料はエンドウ豆です。

興味のある方は「問合せバナー」

http://www.tf-kobe.net/toiawase.html

からご連絡ください。

購入希望の方はT&F.net KOBEの特典をお付けします^^

美容と健康・・・

そして、アスリートの疲労回復のために・・・

一つの選択肢として。
posted by T&F.net KOBE at 15:26| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!