2020年05月07日

今伝えることができること・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

5月7日・・・

本日はユニバー記念競技場周辺でパーソナルトレーニング(個人指導)を行いました。

IMG_0562.jpg

この冬季にがんばった選手たちのためにも・・・

結果を出すための大会が少しでも開催されますように

心底願っています!!

私も40歳ではありますが、この冬本当にがんばったんです・・・

昨年度よりも生徒と走り、自分自身でもトレーニングを積んできました。

ただ、結果を出す機会を失いました。

中学3年生、高校3年生、大学4年生にとっては最後の年で進路にも関わる選手もいると思うだけに本当に心が痛みます。

中学生、高校生、大学生の皆様

そして・・・

社会人で仕事と両立しながらがんばっている皆様

今は現状を受け入れて、できることを考えてがんばりましょう!!

私はトップアスリートではありませんが、本当に陸上が好きです。

まだまだ走り続けます。

長いか短いか分からない人生・・・

少しでも笑顔の時間が多くなるように過ごしたいと日々考えています。

引き続きよろしくお願いいたします。
posted by T&F.net KOBE at 19:42| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!