2020年05月09日

今感じていること・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

5月9日・・・

ブログをいつも見てくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか?

IMG_0473.jpg

私はいよいよ来週から本格的に非常勤でお世話になっている大学、専門学校の授業(オンライン)がスタートするので資料の作成や、どのように進めるのかを試行錯誤して事務作業を行っています。

10年前の自分はまさか、大学や専門学校で授業をするとは考えてもいませんでした。

日々変わる状況をキャッチして、その都度ご縁のある出会いや機会を形にしてきた結果が今に繋がっていると感じています。

「体育大学も出てないのに・・・」

「社会人になってまで大学院?」

「陸上で独立?」

「マスターズでも陸上続けるの?」

などなど・・・
(もっとありますが)

自分自身の行動に対してマイナスの意見を言っていた方とはご縁は無くなっています。
(私自身から遠ざかっていった感じもしますが・・・)

結局のところ何をするにしても賛否はあるので・・・

1度きりの人生・・・

「自分自身は一番何がやりたいのか」

を常に考えて、その「やりたいこと」に共感してくださる方々を大切にして進んでいくべきだと思います。

私自身、このような事態になるとは思っていなかった中で自分の力の無さを感じる日も正直ありますが・・・

今やりたいこと、できることを考えて行動しています。

この状況が長く続けば、また新たな行動を行さなければいけませんが・・・

今は無理をせず歩みます。

どうぞ、皆様もそれぞれの立場で大変な状況だと思いますが・・・

アンテナを張り巡らせて、情報をキャッチして、耐えて耐えて

乗り切りましょう!!

息子9回目の誕生日に今感じていることを残しておきます。

posted by T&F.net KOBE at 22:34| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!