2020年06月10日

大切な子どもたちの成長に大切な場となるように・・・〜神戸トラック&フィールドクラブ〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

6月10日・・・

水曜日の今日は

午前に非常勤でお世話になっている看護専門学校で授業をし

「神戸トラック&フィールドクラブ」の指導に入りました。

先週、体験に来てくださった4名が正式に入会してくださり・・・

本日新たに体験が7名来てくださりました。

少しずつ教室の形ができてきました。

今まで短期教室や他で行ってきた定期教室からの繋がりで来てくださるケースが多いのは、私にとって本当に嬉しいことです。

また、サポートに入ってくれている三木、中川がいるからこそ保護者の方々と色々とお話する時間も創ることができているのでスタッフにも感謝しています。

今回も前回に続き「テニスボールトレーニング」をメインに取り組みました!!



まだまだこれから・・・

大切な子どもたちの成長に大切な場となるように指導していきます。

引き続き宜しくお願いいたします。


posted by T&F.net KOBE at 22:29| Comment(0) | 教室
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!