2020年09月08日

2020年度丹波市立看護専門学校授業終了〜9.08〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

9月8日・・・

本日で非常勤講師としてお世話になっている丹波市立看護専門学校の2020年度授業を終えました。

新型コロナウイルスの影響でスタートが遅れ、リモート(遠隔)授業からのスタート。

私も学生も初めての経験で迷惑を掛けましたが、学生たちの取り組む姿勢が素晴らしく・・・

対面になってからはスムーズに授業を進めることができました。

IMG_2886.jpg

実技でしか学べないことも多くあり

さまざまな視点から

コミュニケーションを図ることの重要性やチーム内での役割などを考える機会を創りました。

それぞれに何かを感じながら取り組んでくれていたように思います。

残念ながら今回で終講ですが、立派な看護師になることを願っています。

15回の授業・・・お疲れ様でした!!

また足を運んだ際に見かけたら声を掛けてください。
posted by T&F.net KOBE at 15:29| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!