2020年09月29日

U11大阪府トレセンに選ばれました!!〜パーソナルトレーニング(個人指導)〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

9月29日・・・

本日は摩耶トラック&フィールドクラブの日。

測定会の様子やブログは明日アップします!!

摩耶トラック&フィールドクラブ終了後に定期的にパーソナルトレーニング(個人指導)のご依頼をいただいているサッカー少年が、U11大阪府トレセンに選出されたことを報告してくれました。

指導に携わって約1年・・・

楽しみながらさまざまな能力を刺激している段階ですが、直接指導させていただいている子どもが選出されたことは本当に嬉しいことです^^



これからの成長もしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

いつもご依頼、ありがとうございます!!

パーソナルトレーニング(個人指導)のご依頼はこちらから↓

・・・ https://www.tf-kobe.net/kojin.html
posted by T&F.net KOBE at 22:52| Comment(0) | 指導

ハイハードルジャンプ・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

9月29日・・・

昨日は流通科学大学陸上競技部の指導を行いました。

新型コロナウイルスの影響で大学内でのトレーニングができていなかったのですが、ようやく再開しました。

グラウンドも雑草が生い茂っていて、まずはグラウンドコンディションを整えることが大切ですが・・・

トレーニングの時間も大切なので、全員で同じメニューに取り組みました。

指導の合間に・・・

私も自主トレで、ハイハードルジャンプを行ってみました。



動画では少し左足の太ももが触れてしまい失敗ですが・・・

10回行って7回はハードルに当たらずにジャンプできました。

うまく自分の持っている力を出す・・・

出力するためには柔軟性や筋力も必要ですね!!

学生の動きを見ながらも色々と気づきがありました。

トラックシーズンも終盤ですが・・・

今できることをしっかり積み重ねましょう!!

posted by T&F.net KOBE at 13:30| Comment(0) | 指導
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!