2020年10月01日

10月のスタートは・・・特別授業の講師から〜神戸市立六甲アイランド高校〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

10月1日・・・

2020年度下半期がスタートしましたね!!

上半期は新型コロナウイルスの影響で思うように仕事ができなかったのですが・・・

できない期間に本格的に当クラブで働き出したスタッフの三木と動画を作成したり、自分自身でも教室ができない期間にパーソナルトレーニング(個人指導)を増やすためにサッカー、野球、ラグビー、アメフトなどの競技の学びを深めたり・・・

とマイナスなことばかりではありませんでした。

自分の力ではどうすることもできない出来事が生じたときは受け止めて、自分自身が変化していく必要があることは今まで40年生きてきて学ぶことが多々あったので今に活かされているのかな・・・と感じています。

ただ、もうこのようなことは起きてほしくないのが正直な気持ちです。

さて、本日は・・・

先日に続き神戸市立六甲アイランド高校で特別授業をさせていただきました。

今回は実技で「コオーディネーショントレーニングと力の発揮」をテーマに指導しました。

06B39FF6-7581-4447-82EC-1C99CB1269C2.JPG



学生もとても真剣にメモを取りながら取り組んでくれ、質問なども具体的に投げかけてくれたので本当に楽しい時間でした。

来週が最後の授業になりますが、宜しくお願いします。

本日もありがとうございました^^
posted by T&F.net KOBE at 23:34| Comment(0) | 指導
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!