2021年01月10日

何か一つ本気で打ち込めるものを見つける・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

1月10日・・・

1月も3分の1が過ぎましたね。

今日は時間ができた際に息子とロードレースの試走に行きました。

IMG_4932.jpg

ロードレースの出場も

試走も

強制することなく・・・本人が出たい!やりたい!という気持ちを大切にしています。

成長していく中で、何かしらスポーツを本気で取り組んでほしいという願いはありますが・・・

今はやりたいことを色々と試してみて、経験して何を感じているのかが大切かな・・・と。

スポーツだけに限らず、本気で打ち込むものが一つでも見つかれば色々なことを学べますし成長できると信じています。

私が小学生のころはずっとサッカーをしていて、進学した中学校にサッカー部が無かったので陸上競技をスタートしました。

それからはずっと陸上競技と向き合いながら・・・

現在はそれが仕事となり、他競技の選手の指導にも携わらせていただいています。

人生、分からないものですね^^

私には陸上競技しかなかったのかもしれませんが、それを続けることで今に至っています。

今となれば・・・大学卒業後、進学塾に就職していたのも懐かしい思い出です。

posted by T&F.net KOBE at 23:14| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!