2021年02月06日

神戸市スポーツ協会主催「走り方教室」を開催しました!〜2.06〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

2月6日・・・

本日は以前から予定していた神戸市スポーツ協会主催「走り方教室」を王子陸上競技場で開催しました。

午前は小学3年生〜6年生クラス

午後は親子クラス

をそれぞれ行いました。

コロナ禍での開催で参加人数を限定しての開催でしたが、抽選で選ばれた子どもたち、親子の皆様と時間を共にすることができて本当に嬉しかったです。

前半のウォーミングアップは広々とした400mのトラックを動きながら大崎、三木がそれぞれのクラスを担当し・・・

その後、私がトレーニングを指導させていただきました。

小学生クラスでは基本となるジャンプ、ステップやスキップを中心に進めて最後に100mの計測を行いました。

親子クラスでは神経からの伝達を刺激する反応トレーニングからスタートし、その場でできるサークルトレーニング、動きながらのジャンプ、ステップを行い、最後に親子で50mの計測を行いました。



参加者の皆様の元気いっぱいに走る姿や笑顔を見て、本当に開催できてよかったと思いました。

まだまだ不安定な状況が続きますが、私たちができることを探しながら今後も教室運営をしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

今回参加してくださった皆様

そして、開催してくださった神戸市スポーツ協会の皆様

サポートに入ってくれたスタッフ

本当にありがとうございました!
posted by T&F.net KOBE at 23:34| Comment(0) | 教室
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!