2021年09月24日

秋の気配・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です。

9月24日・・・

9月も残り1週間を切りましたね!

朝晩の気温の下がり方や、日陰に入ったときの涼しさから秋の気配を感じるようになってきました。

IMG_1392.jpg

ブログを見てくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか。

金曜日の今日は・・・

午前は大学生陸上競技部の指導

午後からは宝塚トラック&フィールドクラブの指導

を行いました。

大学生の指導では改めて基本の動きが大切だと感じさせられました。

色々な方法がありますが、それぞれの学生に何が響くのかは分かりませんしそれを模索して結果に結びつけていくことが大切です。できるだけ対話をし、どのようにすればベストの状態にもっていけるのかを一緒になって考えようとしています。

トラックシーズンも終盤・・・

ベストで終われるように引き続きしっかりサポートしていきます。

宝塚トラック&フィールドクラブは涼しくなってきたからか、久しぶりの屋外だったからか・・・

かけっこ教室の子どもたちは元気いっぱいでした^^

草引きも一緒にしてくれて良い時間でしたね!

10月からも一緒にがんばりましょう!

また教室のブログは改めて書きます^^
posted by T&F.net KOBE at 21:36| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!