2022年07月03日

走り続けることで得られる喜び・・・

こんにちは!

T&F.net KOBE代表の野口です。

7月3日・・・

昨日の近畿マスターズ陸上競技選手権大会では色々と嬉しいこともありました。

IMG_7755.jpg

スタッフの水野は中学生のときに王子SC陸上教室に通ってくれたことが出会いの始まり。

スタッフの平田は小学生のときに神戸トラック&フィールドスクールに通ってくれていたときからの出会い。

長く走り続けていると教え子と同じ大会に出場できました。

そして・・・

IMG_7760.JPG

大学陸上競技部の先輩。

またこうやって一緒に走ることができる日が来るとは思ってもみませんでした。

マスターズ陸上はそれぞれが仕事をしながら、自分と向き合い、スタートラインに立っています。

何歳になっても競技服装に袖を通し、自己と向き合う姿・・・

本当に素敵です。

私も可能な限り走り続けますので、今後とも応援宜しくお願いいたします。

posted by T&F.net KOBE at 22:04| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!