2024年06月01日

兵庫県IH・・・男子110mH、男子1500mで優勝!!

こんにちは!

T&F.net KOBE代表の野口です。

6月1日・・・

5月の後半は慌ただしく過ぎていき、6月に突入しました。

現在、世界パラ陸上神戸大会が終了したユニバー記念競技場では「兵庫県IH」が開催されています。

初日から嬉しい報告があり・・・

パーソナルトレーニングを半年以上受けてくれている選手が男子110mHで優勝!
IMG_7971.jpg

T&F.net KOBEトレーニング、王子SC陸上教室に通ってくれていた梅田大陸が1500mで優勝!
IMG_7974.jpg

を果たしました。

本当にすごいです!

大会は今日、明日と続いていますが初日から嬉しい報告が入って、刺激をいただきました。

出場する皆さん・・・

日曜日も引き続きがんばってください。

中には悔しい思いをした選手もたくさんいると思います。

無理に立ち直る必要はありません。

まずは結果を受け止められる日が来ることを願っていますし、この結果で将来が決まるわけではありませんので少しずつ前を向いて歩いていきましょう!
posted by T&F.net KOBE at 23:42| Comment(0) | 日記
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!