2016年04月30日

最低限の3位入賞・・・!!

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

4月30日・・・

ユニバー記念競技場で開催された「神戸市民大会」に出場してきました。

男子リレーは残念ながら、メンバーが当日揃わず棄権となりました。

朝から多くの生徒やチームメンバーの応援をし、力をもらいました!!


王子スポーツクラブ陸上教室に通ってくれている生徒の中学女子100mHの大ベスト・・・

大学の部活に入らずT&F.net KOBEに入って教室のサポートや指導をしてくれている平田の100mベスト(12秒88)からの決勝進出・・・

男子10000mに出場した皆越の7000m以降のがんばりからの2位入賞・・・


本当に感動しました。

私は・・・

出るからには言い訳をせず、今できる最大限の走りを!!

と決めて出場した男子30歳代100m決勝・・・

治療中の脚と対話をしながらウォーミングアップし・・・

トップを目指して走りましたが・・・

12秒12で・・・

3位

IMG_6417.JPG

最低限の表彰状獲得はしましたが、応援してくれている皆様に良い走りを見ていただくことができませんでした。

でも、ここまで走れたのは応援してくださった皆様と治療をしてくださっている山本先生のおかげです。

まだまだ、納得できていませんのでしっかり足を治療&強化して近畿マスターズ、兵庫マスターズと結果を出せるよにがんばります!!

IMG_6420.JPG

多くのご声援、本当にありがとうございました!!

今後とも、T&F.net KOBEを宜しくお願いいたします。

posted by T&F.net KOBE at 22:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。