2016年05月22日

目標達成・・・!!

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

5月22日・・・

神戸市障がい者スポーツ大会〜陸上競技の部〜

に選手サポート、応援・・・

そして、今井さんの伴走で参加してきました!!

今回の今井さんの目標は・・・

1500mで5分30秒で走ること、できれば25秒に近づきたい!!

とのこと。

アップから調子を確かめながら・・・

ラップ取りはサポートに来てくれた中松に

撮影は水野に

それぞれ任せて、本番に挑みました!!

FullSizeRender (36).jpg

結果は・・・

5分25秒0

今井さんの目標を達成することができました^^

FullSizeRender (35).jpg

スタンドからの応援や、サポートが本当に力になりました。

また、走り終わった後も・・・

「二人の走りを見て、感動しました!!」

「これからも走り続けてくださいね!!」

「ずっと応援していますよ!!」

と暖かいお言葉をたくさん掛けていただきました。

今日、出場した選手のみなさま・・・

応援、サポート、競技役員のみなさま・・・

本当にお疲れさまでした!!

これからも私ができることを考えて、陸上競技を通して障がい者スポーツのサポートを継続していきます!!

2016-05-22 15.57.56.jpg

posted by T&F.net KOBE at 22:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お天気も良く、気持ちいい1日でしたね。

今井さんと野口さんの走り、文字で知っていましたが、今回初めて自分の目で見ました。
「すごいなー。」と思って、ストライドがぴったりと合っていて、ただただ感動。

ひとつ言い忘れたことがあります。
とにかくあの今井さんの走りは、「きれい」だったんです。「美しい」と思いました。
きっと今まで、「速いね」とか「すごいね」とかたくさん言われてらっしゃると思うんですけど、ほんとに「きれいで、美しかった」んです。
失礼ですが、ご自分の走っている姿はご覧になれないかなって。でもとっても「きれい」なんです。
どうぞお伝えくださいね。

Posted by さえmom at 2016年06月02日 07:50
さえmomさん
いつもお世話になります!!
今井さんにも伝えておきますね。
あの日は、本当に呼吸が合って自分たちでも気持ちの良い走りができました。今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by T&F.net KOBE at 2016年06月03日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。