2016年11月28日

「思い」を「形」に・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

11月も残りわずか・・・

来月にはまた一つ歳を重ねます。

T&F.net KOBEを2009年に立ち上げて、8年が経ちました。

これまで多くのスタッフに支えられ、本当に多くの子どもたちと出会いました。

もちろん、これからも引き続き私たちが「できること」「やりたいこと」を形にしていくのですが・・・

新しい事業を展開するにしてもスタッフのサポート無くして有り得ません。

特に、社会人スタッフには毎回感謝の気持ちは伝えているものの・・・

私自身、形として何も渡すことができていないことがずっと引っかかっており・・・

ようやく「思い」を「形」にすることができました。
(事業展開も同じですね!!)

TFプレミアムTシャツ!!

IMG_9833.JPG

中松、水野、そして学生ながら積極的に教室サポートに来てくれている平田、存にもプレゼントしました。
(山田さん、黒田くんにも渡しますのでお楽しみに!!)

自己満足からスタートしたTFグッズ制作も渡したスタッフや生徒、関係の方々が喜んでくれるから・・・

昨日、中松と水野と話している中にも・・・

いかに自己満足を極めることができるか、そしてそこに共有できる(してもらえる)仲間がいるかが大切だと感じています。

まだまだ、自立できていませんが・・・

今後も、さまざまな「思い」を「形」にしていきます!!

今後とも宜しくお願いいたします。
posted by T&F.net KOBE at 16:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。