2017年06月15日

神戸市の代表として・・・!!

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

6月15日・・・

王子スポーツクラブ陸上教室の日でした!!

今回は嬉しい報告がありました。

先日行われた神戸市障害者スポーツ大会の結果から・・・

中学時代から教室に通ってくれているサエキちゃんが800mで・・・

タイキがボーリングで・・・

それぞれ全国障害者スポーツ大会の神戸市代表選手に選ばれました。

私もコーチとして参加するので、一緒に愛媛に行けるのが楽しみです^^

今日の教室は・・・

基本動作は全員一緒に行い・・・

その後、3グループに分けて進めました。

私が担当したグループでは・・・

ソフトコーンを使用してさまざまなスピードトレーニングを行いました。

IMG_2823.JPG

IMG_2821.JPG

時間を短くすることで暑い中でしたが、集中してがんばっていました!!

次週もがんばろう!!
posted by T&F.net KOBE at 23:35| Comment(2) | 教室
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
ブログ見てびっくり!先週確か、「そのようなことを言われたからブログ見てね」って娘に言われていたのですが、スルーしていました…。
娘の言語伝達能力の向上に、これまたびっくり。もうちょっと、娘を信じてあげた方が良いですね、私。

実は、私の実家は愛媛です。母と妹がとっても喜ぶと思います。

娘は今日から3日間、初めての現場実習です。いつもとは違う駅で降りて、いつもとは違うバスに乗る。きっとドキドキだと思いますが、また成長するかと思うと楽しみです。22日の練習はお休みしますが、またよろしくお願いします。
Posted by さえmomです。 at 2017年06月21日 14:46
さえmomさん
いつもお世話になります。
サエキちゃん日々、成長していますよ!!
笑顔も増えて、走りも積極的になって・・・
頼もしいです。
実家、愛媛なんですね^^
今後ともがんばりましょう!!
Posted by T&F.net KOBE at 2017年06月21日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。