2018年12月16日

動きを「見る」「体験する」〜流通科学大学女子バレー部〜12.16

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

12月16日・・・

流通科学大学女子バレー部の練習に足を運びました。

今回は・・・

スタッフの平田が勤務する中学校女子バレー部との合同練習。

まずは快く受け入れてくださった坂本監督、ありがとうございます!!

IMG_1817.jpg

日頃トレーニングを見ている大学生が中学生に指導する姿を見て、新たな一面を見ることができて嬉しかったです。

また、自分自身も競技としてのバレーを体験することで色々と感じることができました。

陸上競技とは違ったバレーボールの難しさ・・・

いかにチームとしてまとまっていくのか・・・

方向性はどこなのか・・・

今後も学びを深めて、必要なトレーニングを提案していきます!!

posted by T&F.net KOBE at 22:42| Comment(0) | 指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!