2019年05月26日

2019兵庫県小学生陸上競技春季記録会〜5.26〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

5月26日・・・

本日は

ユニバー記念競技場で「神戸市障がい者スポーツ大会」

加古川運動公園陸上競技場で「兵庫県小学生陸上競技春季記録会」

が開催され・・・

私はスタッフの平田と共に「兵庫県小学生陸上競技春季記録会」に出場する小学生のサポートに行きました。

今回は西宮と宝塚の教室に通う5名の子どもたちが出場しました!!

IMG_4772.jpg

結果は・・・「兵庫陸上競技協会普及委員会」のページに後日アップされます。

http://www.haaa.jp/~fukyuu/

普段指導している子どもたちの試合での姿に感動しました!!

参加したみんな、お疲れ様でした!!

そして、競技役員の先生方本当にありがとうございました。

IMG_4770.jpg


posted by T&F.net KOBE at 21:26| Comment(2) | 指導
この記事へのコメント
さえMomです。
「神戸市障害者スポーツ大会」参加しました。
昨年の大会時より、5秒も速くゴールできました。といっても、過去の自己ベストまではなかなか戻りませんが…。
先週の練習後に西田コーチからアドバイスいただいたとおり、1時間ほど休憩取りながらアップをし、休息してから召集に向かいました。いつも練習している、スキップ、立ち幅跳びみたいなジャンプ、ランジみたいなウォーク、ヒールキックみたいなことを思い出しながらしていました。終わりに、100mダッシュ3本と400m軽く2本走りました。
去年までの学校から参加するのとは違い、個人出場だったので、本人はとっても緊張していましたが、頑張れてよかったです。
中松コーチ、水野コーチありがとうございました。
西田コーチ、「帽子、水分、塩分」のご指導ありがとうございました。帽子嫌いなのに、ちゃんとかぶってました(笑)

Posted by さえMom at 2019年05月27日 15:09
さえMomさん
いつもお世話になります。
西田も喜んでいました。
引き続きサポートしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by T&F.net KOBE at 2019年06月04日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。