2019年07月16日

ありがとうございました!!〜スピード&コオーディネーションクラブ〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

7月16日・・・

「スピード&コオーディネーションクラブ」最終回を迎えました。

こちらの都合で今期で休止となってしまうこと本当に心苦しいのですが・・・

終了後には神戸FCの倉コーチ、小川コーチの計らいでサプライズがあり本当に感謝しております。

IMG_5256.JPG
教室のOBと共に・・・

IMG_5250.JPG
2019年第1期受講の子どもたちと・・・

約5年間・・・

T&F.net KOBEからも多くのスタッフが携わらせていただき

私自身も新たな学びを得る機会を得て、サッカーの動きなども学び直しました。

多くの子どもたちが参加してくれ、成長を間近で感じることができました。

ここでの出会いや指導からの学びをこれからの指導に活かし、また成長した姿で還元できるように私自身も成長しますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

5年間・・・

本当にありがとうございました!!

posted by T&F.net KOBE at 23:15| Comment(2) | 教室
この記事へのコメント
また機会をこちらから見つけてご指導お願いします。
走ることが好きになり、自信へと繋がって行く過程を間近で見れたことは感慨深いものがありました。
これで最後、は悲しいですがコーチには感謝しきれません。本当にありがとうございました。
これからの益々のご活躍を心よりお祈りしております。勿論我が愚息も負けずに頑張ります。
Posted by はるあか at 2019年07月17日 20:28
はるあか様

コメントありがとうござます!!

私自身も成長させていただいた5年間でした。

本当にありがとうございます。

是非、単発教室などにもご参加いただければ嬉しく思います。
その際にはお声がけください!!

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by T&F.net KOBE at 2019年07月18日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。