2019年10月06日

教え子とつなぐバトンパス・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

世間では・・・

陸上競技世界選手権

ラグビーのワールドカップ

世界バレー

と世界大会が連日放映されていますが・・・

本日、ユニバー記念競技場では「第35回神戸リレーカーニバル」が開催されました。

数日前からブログでもアップしていたように、今日は「教え子とバトンをつなぐ」を実現しました!!

中学生の時に指導に携わった水野が1走

そのバトンを小学生からの教え子である小松がつなぎ

小松から私へ
IMG_6877.JPG

そして・・・

私から中川(同じく小学生からの教え子)へ・・・
IMG_6894.JPG

また、同じレースの3走には指導に行っている流通科学大学の指出と木曜日の教室に通ってくれている滝川高校の西辻が・・・
IMG_6879.JPG

何とも言えない不思議な空間でレースを走っていました。

先行された指出、西辻を追いかけ・・・

250m地点で西辻を抜きました。

私たちのBチームはアンカーの中川がトップに立ちゴール!!

クラブチームの存在を知っていただけたと思います。

IMG_6875.JPG

そして・・・Aチーム(片井、廣部、安西、中松)もしっかりバトンをつないでゴールしました。
今回、障がいのある安西がチームの一員として走ったことは大きな一歩になりました。

IMG_6876 (1).jpg

チームからも現地での応援、サポートに来てくれたり・・・

さまざまな方から応援をいただいて本当に力になりました。

本日は、本当にありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by T&F.net KOBE at 22:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。