2020年05月14日

「神戸トラック&フィールドクラブ」再開しました!!〜5.13〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

5月14日・・・

昨日、「神戸トラック&フィールドクラブ」の教室を再開しました。

使わせていただいている施設が以下の通り・・・

「開閉型テントインドアコートは、自粛要請の対象施設に指定されておらず、感染リスクの高いと言われる「三密」の可能性が少ない事もあり、これ以上の休業は皆様の体力低下に伴う抵抗力の減少、並びにストレス増加による体調不良の原因になると判断して、当初の予定通り5月7日より通常通り営業いたします。」

と発表されたのを受け、私たちの考えとも一致していたため再開に踏み切りました。

(*4月からの新規教室で人数もまだ数名ということもあります。)

久しぶりに子どもたちと会えて本当に嬉しかったです!!

そして・・・

思っていた以上に体力が低下していました。

今回は「全身を動かす」をテーマにメインはスティックラダーを使用して教室を行いました。



また来週からも少しずつ体力を取り戻しながらがんばろう!!

サポートは・・・三木、中川でした。
ありがとう!!

posted by T&F.net KOBE at 10:10| Comment(0) | 教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!