2020年11月21日

感謝の気持ちを込めて・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

11月21日・・・

今日も空いた時間を使ってトレーニング道具についた泥を洗い流しました。

IMG_4128.jpg

宝塚トラック&フィールドクラブは現在、宝塚市役所前の河川敷で開催しています。

夏場は熱中症対策で氷を毎回持っていったり・・・

冬場は暗くなるのが早いので投光器を購入して対策したり・・・

安心して通っていただくためにできる限りのことは行っています。

そして・・・

毎回の教室で使っている道具を洗うことも、通ってくれている子どもたちや保護者の皆様、サポートしてくれているスタッフへの感謝の気持ちも込めて行っています。

できることは何なのか・・・

小さな積み重ねで10年間、今までやってきました。

これからの10年はもっと発展していくであろう私たちのクラブチーム・・・

どのような立場になっても、感謝の気持ちを自分ができる形で伝えていき・・・

子どもたちやスタッフと共に成長できるように私自身も磨き続けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by T&F.net KOBE at 21:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!