2020年12月19日

2020年兵庫県障がい者アスリートマルチサポート事業最終回〜12.19〜

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

12月19日・・・

本日の午前は

障がい者アスリートマルチサポート事業を開催しました。

2020年最後の今回は・・・

非常勤でお世話になっている大学の学生も参加してくれ賑やかな練習会となりました。

IMG_1357.jpg

今年はコロナ禍での開催となり色々と対策を考えながらも継続できたことが良かったと思います。

あるパラアスリートの言葉・・・

「健常者はスポーツをした方がいいが、障がい者はスポーツをしなければいけない」と。

障がい者スポーツの生みの親と言われているグッドマン博士の「失ったものを数えるな、残されたものを最大限にいかせ」に通じる志を私も胸に、来年も育成、普及に邁進します!

2020年参加してくれた選手の皆さん

スタッフ

保護者

関係者の皆様

1年間、お疲れ様でした!

2021年も共にがんばりましょう!!

posted by T&F.net KOBE at 23:56| Comment(0) | 指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!