2021年01月17日

1.17を想う・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

1月17日・・・

阪神淡路大震災から26年・・・

IMG_5013.jpg

当時中学3年生だった私も41歳になりました。

布団にしがみついて揺れがおさまるのを耐えて待っていたのを今でも忘れることができません・・・

震災の1年前に両親が離婚したため住んでいた家を手放す準備をしていた矢先の大地震

神戸に住むことができなくなり急遽奈良へ引っ越すこととなり、高校時代は住み慣れた神戸を離れて奈良で過ごしました。

当時は不幸のどん底だと自暴自棄になっていましたが・・・

時は必ず過ぎていき、さまざまなな出会いや経験で今の自分があります。

今現在も新型コロナウイルスの影響で不安定な世の中ですが

今できることをがんばろうと改めて思う2021.1.17でした。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by T&F.net KOBE at 19:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!