2021年04月05日

人生の先輩方と歩む・・・〜しなやかストレッチ教室〜4.05

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

4月5日・・・

2021年度第1期「しなやかストレッチ教室」がスタートしました。

新型コロナウイルスの影響で定員を約半分にして再開してから半年・・・

新年度のスタートも同じような形での始まりでした。

IMG_6514.jpg

落選者が約20人・・・

私は障がい者スポーツから多くのことを学び、それを指導に活かしています。

障がい者にとってスポーツ(身体活動)は健常者以上に無くてはならないものです。

そして・・・

高齢者にとっても同じことが言えます。

数回落選して1年以上ぶりに参加してくださった受講生の体力の低下は著しいものでした・・・

私が体育館の職員時代に立ち上げた「ストレッチ教室」

独立してからもこの場だけは守りたくて月曜日は他のご依頼を受けずに継続するために空けていました。

新型コロナウイルスの影響でさまざまな弊害がある中ですが・・・

これからも人生の先輩方と歩むべく可能な限り継続して参ります!
posted by T&F.net KOBE at 22:58| Comment(0) | 教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!