2021年08月19日

色々な立場で・・・

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です。

8月19日・・・

本日の午前は流通科学大学陸上競技部コーチとして神戸第一高等学校にスカウティングに行きました。

IMG_0352.jpg

色々な立場で仕事をさせていただき、今の自分自身があること本当に感謝しております。

自分に何ができるのか・・・

何を形にしていきたいのか・・・

芯は変わりませんができることを増やしていく必要がありますね。

頭の中にある構想を共感してもらえる方々と一緒に形にしていくことが今後の使命かな。

大学を卒業してから一度就職し、その後フリーターになった時に

「これからは何枚か名刺を持つ時代になる」

と思ってさまざまなことをスタートさせたことが今につながっているので、これからも自分らしく自由に動いていこうと思っています。

コロナ禍の今、生き残るために!!
posted by T&F.net KOBE at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!