T&F.net KOBE代表の野口です。
12月12日・・・
12月も中旬に差し掛かりましたね!
昨日と今日は少し暖かい日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日は、少し空いた時間を利用して自主トレーニングを行いました。
マスターズ選手として現役復帰してから取り入れている「2重跳び」
弾む感覚やリズム、バランスなどを確認するためにとても重要視しています。
ダウンロードは🎥こちら
本日は軽めに・・・
50回、120回、50回を跳びました。
日頃から取り組んでいることがあると調子を確認できたり、進歩を感じたりすることができますね。
明日から気温がぐっと下がるそうです・・・
ブログをいつも見てくださっている皆様もどうぞ体調管理など気を付けてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。