2022年07月31日

暑い中多くのご参加ありがとうございました!〜しあわせの村「走り方教室」〜7.31

こんにちは!

T&F.net KOBE代表の野口です。

7月31日・・・

本日は指導三昧の日でした^^

午前午後としあわせの村「走り方教室」を4コマ行ってから、初コラボ機会で鈴蘭RCに通う選手、子どもたちに「マーカードリル」を伝えました。

今日のブログはしあわせの村「走り方教室」

コロナ禍で熱中症警戒アラートも発令されている中での開催でしたが・・・

今回も100名を超える参加者でした。

〜教室風景〜
IMG_8349.jpg

IMG_8348.jpg

IMG_8350.jpg

IMG_8351.jpg

幼児〜小学生までの3クラスはテニスボールを使用したトレーニングをメインに行いました。

親子クラスはサークルトレーニングをメインに行いました。

参加してくれた子どもたちは暑い中でしたが、元気いっぱい取り組んでいてとても嬉しかったです^^

今回も多くのご参加ありがとうございました!

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は・・・野口、水野、下司、根本、曽我、春田でした。
スタッフのみんな・・・ありがとう!!
posted by T&F.net KOBE at 23:52| Comment(0) | 教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★ホームページ  T&F.net KOBE・・・ http://www.tf-kobe.net/ ★教室などのお問い合わせ・パーソナルトレーニングのご依頼・PTA事業・講演のご依頼・新規事業のご依頼は・・・ info@tf-kobe.net もしくは 080-4644-0250 へお願いいたします!!