T&F.net KOBE代表の野口です。
4月20日・・・
兵庫リレーカーニバル1日目・・・
3年連続準決勝進出を目指して6年生3名と5年生1名がバトンを繋ぎ、上位32チーム31番目で無事通過しました。
ほとんどのチームがスパイクを履いて走る中、スパイクを履いたメンバーは5年生1名のみ^ ^
本当によくがんばりました!
明日も宜しくお願いします!
*T&F.net KOBE大人チーム、流通科学大学陸上競技部も男子一般4×100mRで決勝進出を果たしました。
明日はサンテレビで放送予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。